☆話題のANTONIO RIVAも!!新作インポートドレス入荷です♬

こんにちは(^^)♡

 

本日も寒い一日です。皆様、いかがお過ごしでしょうか?♪

すっかり季節は冬になりました。風邪など引かないようにご自愛なさってお過ごしくださいませ☆*

 

さて!なんと、このたび、インポートドレスが新作入荷致します◎◎

 

スタッフも待ち遠しかった、待望のインポートドレス入荷(*´ω`*)!!

嬉しくてたまりません♪♪

 

今回の入荷は、今プレ花嫁様たちにも大人気の“ANOTNIO RIVA(アントニオリーヴァ)”シリーズと

個性が光るエレガントなドレス“Peter Langner(ピーターラングナー)”の2種類です!

 

洗練された上質なインポートドレス。

見ているだけでデザイナーさんの想いに引き込まれ惚れてしまう様な、

本当に素敵なドレスたちとなっております♡!

 

こちら少しですがご覧ください!(^^♪じゃんっ

 

 

 

ANTONIO RIVA

 

こちらは本当にごく一部(‘ω’)♬*

全貌は、また一着ずつご紹介させて頂きますね!!ぜひ、blogチェックしてください♪

 

上質でこだわりのデザインなインポートドレス。

ワンランク上のお洒落をぜひ、楽しんで頂きたいです(*^^*)

 

こちらは年明けの1/27(日)マリエクラッセ京都店にて

「新作インポートドレスフェア」より先行試着が決定されております!

新作のインポートドレスをいち早くお召になりたい!といった方は

ぜひこのブライダルフェアにお越しくださいませ☆*

 

なお、終日完全ご予約制とさせて頂いております。

先着10組となりますので、予約はお早目に♪

 

御予約番号

マリエクラッセ京都店:075-283-1122

 

または下記ネット予約より☆!

 

https://marie-classe.com/cms/reservation-kyoto/

 

皆様のお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております♪