☆王道ウェディングドレス!

こんにちは(^^)/

ホテル ザ・マンハッタン店です。

 

今年も残すところ後1か月を切り、

いよいよ平成最後の年越しへのカウントダウンがスタートしましたね!

そこで、今年マンハッタンで人気のウェディングドレスをご紹介させて頂きます♬*

 

こちらです(^^)/☆★

 

 

王道ウェディングドレスといわれる、Aラインドレスです(*^^*)

 

 

Aラインがとても綺麗にでて、スタイルアップにも大変効果的です(‘ω’)

 

 

胸元には繊細な刺繍にビジューをあしらい華やかで上品さを演出します♬

 

また、オフショルダーは透け感のある軽やかな素材感なので、

カッチリなり過ぎず可愛らしさも出せる一着となっております(*^^)v

 

 

実は、、、、

オフショルダーとトレーンの取り外しが出来るドレスとなっております!

 

 

挙式とご披露宴で雰囲気を変えてアレンジをしてみるのも良いかと思います(^^♪

 

ご新婦様ならではの着こなしを楽しんで頂けたらなと思います♡

 

皆様のお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております♬*