☆最新インポートドレスで最高に華やかな花嫁様に♪

こんにちは♪

本日は温かく、過ごしやすい一日となりましたね(^^)/

 

朝晩の冷え込みは冬の匂いを感じます。お出かけの際は、防寒をして外出ください♪

 

さて、本日は銀座店・京都店に入りました、新作のウェディングドレスをご紹介いたします☆

 

こちら♪

 

 

バック姿がとてもエレガントなデイビット・フィールデンの一着。

デイビット・フィールデンは、ハリウッドの女優をはじめとする世界のセレブリティが顧客に名を連ねる、アンティーク調のイギリスのハイブランドです。

 

彼のデザインするウェディングドレスの特徴は、女性を美しく魅せるセクシーなシルエットと

クリエイティブかつ繊細なデザイン。

良質な生地を使い、細部までこだわった仕上がりを見せる

ドラマチックでエレガントな大人ウェディングドレスが特徴です。

 

こちらで付けている、インポートのブレスレット。

デザインが特徴的なので、一点に重視させてアクセサリーで整えるとドレスが映えます。

 

 

 

こちらもデイビットの一着。

スレンダーラインのドレスに刺繍が大きく入っている羽織りが特徴的で、とってもおしゃれ。

 

アクセサリーには大ぶりのイヤリングを合わせて、パーティー仕様へ。

ガーデンウェディングや、二次会にはとっても映える上級者ウェディングです♪

 

 

ボートネックなELISABETTA POLIGINANOのインポートドレス。

「ドレスはすべての女性の個性を引き立て、自由を表すものであるべき」を創作のテーマに、女性らしさやオリジナリティを表現したデザインが多く見られる、彼女のウェディングドレス。

 

シンプルながらも、上品で女性の魅力を最大限に引き出してくれる、

あたたかみのあるドレスが特徴的です。

 

ダウンスタイルで甘めに、アップスタイルで大人かわいいへ、

髪型やアクセサリーで表現が変えられますのでご自身に合ったコーディネートをしていきましょう(^^)♪

 

 

マリエクラッセでは、最先端のインポートドレスをこだわり抜いて取り揃えております。

 

<作り手の想いを受け継ぎ、お客様の心身共に一番合うウェディングドレスのご提案を>

をモットーに日々お客様に接しさせて頂いております。

 

よく聞くお言葉。

”インポートは高そう・・” ”似合わなそう・・”

”どこのがいいのかわからない・・” ”体型的に大丈夫かな・・”

 

等々、たくさんの疑問や不安をお持ちかと思います。

 

そんな時はまずはじめに、ぜひ花嫁様の理想のイメージをお聞かせください。

その際に最良の一着をお選びになる上で、疑問や不安は必ず解消していきます。

 

ご質問や不安な事ございましたら、なんなりとスタッフへお声掛けくださいませ♪

 

 

 

 

こちらの商品は、銀座店・京都店のみのレンタルです。

お問い合わせ・試着予約は当HP<ネット予約>より承っております。

 

 

 

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。