☆モデルさん着用ドレスのご紹介♪

こんにちは♪

 

ホテル ザ・マンハッタン店です!

 

今回は、先日行われたブライダルフェアの様子をご紹介いたします!

 

まずは、会場のコーディネートを☆

 

 

 

 

 

シック&スタイリッシュでマンハッタンらしい雰囲気に仕上がっております。

 

続いては、ブライダルフェアで活躍していただいたモデルさんのドレスとタキシードのご紹介です!

 

 

こちらのウェディングドレスは、現在人気のLANVINのドレスです!

独特な刺繍に、立体的なモチーフが可愛らしい一着となっております♪

 

 

 

タキシードは白で明るく合わせることで、より挙式らしいコーディネートが完成しました☆

 

 

 

 

ブーケも秋らしい色味も入って衣裳を引き立たせています♪☆

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

毎月違ったコーディネートも楽しんで頂けるかと思いますので、

ぜひホテル ザ・マンハッタンのブライダルフェアにお越しくださいませ(^^)/♪

 

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。