☆新郎様のタキシードもこだわって選んで欲しい!♪

こんにちは♬*

 

本日は曇り空な一日でしたね。

少し気温も低くなってこれからも冷え込む夜となりそうです。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

 

本日は、マリエクラッセのタキシードシリーズをご覧になって頂けたらと思います♬

 

早速こちら!

 

 

『結婚式』の新郎様のお衣裳にて最も王道なのは白タキシード!

お召になっただけでフォーマルにしてくれる白タキシードは、挙式でも大変おすすめです(*^^*)

 

左側のタキシードは上級者用のダブルベストタイプ★*

ただの白でも少々お召になるのは億劫になる新郎様は多いと思います。

その中でさらに上級者タイプと聞くと、もう・・なんて心配はいりません!!

 

ぜひ一度ご試着なさってみてください(^^♪

 

お召になるだけで、”お洒落”が完成されます★!

 

続きまして、こちら♬*

ネイビー、ブラックのタキシード。

ベストやカラー、タキシードの丈の長さが違うだけで

全く違う雰囲気になります。

 

 

ご自身のお好みのタイプと、実際にご試着されて似合うものとを

ぜひ、比べてみて頂けたらと思います(*´ω`*)★

 

こちらは蝶タイシリーズ!

 

 

右:ショールカラーに蝶タイを合わせる際には、

ベストではなくカマーバンドをオン★!

お色直しにもピッタリの一着となります♬

 

左:こちらは王道チャコールグレーのタキシード!

比較的にどなたでもお似合いになり、挙式でも披露宴でもおすすめ出来る一着です♬

 

 

 

新郎様のご試着はなんとなくさらっと終わりがち・・

いやいや!これからおお衣裳をお決めになるという新郎様♪

 

ぜひ、じっくりご試着をしてご自身に合う一着を探して参りましょう☆!

 

 

ご試着のご予約は当HPよりネット予約:https://marie-classe.com/cms/contact/

または、お電話でも承っております。

★銀座店:0120-418-122

★京都店:075-283-1122

 

皆様のお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております♪