☆今旬なドレスをご紹介致します♬

こんにちは(^^♪

ホテル ザ・マンハッタン店です。

 

五月に入り、暑く感じる日が増えてまいりました。

あっという間に夏を迎えてしまいそうな予感が致しますね(*´ω`*)

 

さて、今回ご紹介するのは、これからの季節にぴったりのドレスです!★

 

最初にご紹介させていただくのは、

大きいお花のレースが可愛いウェディングドレスです!(^^)!

 

 

軽やかなチュールの生地に、ドレス裾の太めのパイピングが緩やかなウェーブとなっております。

 

歩くたびにふわりと揺れ、とても可愛らしい印象のドレスとなっております(^^)/

 

こちらは、ブラウスもついている2Wayのドレスなので

挙式と披露宴でイメージを変えてお召いただくのも楽しいドレスとなっております!

 

 

 

続いてご紹介させていただくのは、

夏にぴったりのきらきらドレスです!♬

 

 

 

胸元には、繊細なレースとレースに合わせたビーズがぎゅっと詰まっております。

 

スカート部分には、柔らかなグラデーションになっています。

 

スカート生地にも細かくラメが入っていて、とても綺麗です♬

 

スポットライトが当たるたびにきらきらと光り、ご新婦様を華やかに彩ります☆

 

 

いかがでしたでしょうか?♡

 

季節やテーマに合わせて、ドレスをお選びするのも素敵ですよね!

 

素敵なドレスに巡り会える様に、全力でお手伝いさせていただきます(*^^)v