☆新作インポートアクセサリーを選んでお洒落度UP♡

こんにちは(^^)/

本日、東京雨がさんさんと降っております。

寒さも落ち着き、本格的な春が来たところなのに少しばかり残念ですね。

桜は散ってしまうのでしょうか(´・ω・`)

 

寒暖差がはげしくなっておりますので、

しっかりと防寒をして風邪などひかないよう気を付けてくださいね(*’ω’*)♬

 

さて、

マリエクラッセではウェディングドレスや和装のお衣裳の他にも

お小物も充実な取り揃えをしております。

 

その中でも新作のイチオチアイテムがこちら!

 

 

大きく垂れさがるフェザーが可愛い『orgablanca』のイヤリングです☆!

 

歩くたびにふわふわ揺れるフェザーがとってもフェミニンで女性らしい。

インポートのウェディングドレスや、カジュアルなドレスにONをして

おしゃれ度を最上級まで上げてください💛

 

orgablancaのアイテムはどれもおしゃれでマリエクラッセでも人気の高いものばかりです。

王道アイテムから今の流行をしっかりキャッチしたアイテムまで

取り揃えも多く、花嫁様のトータルコーディネートの最後に素敵に華を添えてくれます。

 

 

今回のコーディネートではあえてネックレスはオフに。

このイヤリングがあるだけで、一気に存在感を増し

さらにフェミニンな花嫁様になります。

 

バックスタイルでも『可愛い』を忘れずに!

 

 

JENNIFER BEHR(ジェニファーベア)の新作ヘッドをオンしています。

ジェニファーベアはアメリカ・ニューヨーク発のインポートアクセサリーです。

スワロフスキー・クリスタル、真鍮、シルクといった素材を使用し、

すべてハンドメイドで丁寧に製作をしています。

 

今回は人気のヘッドをチョイス。

前からはシンプルにしてイヤリングをアクセントに。

バックスタイルできらり光るアイテムにしています。

 

ヘッドの使い方は様々で、少しずらすだけでも印象が全く変わってきます。

お小物合わせの際にお好みの位置に合わせてみてください🎶

 

 

そして、そのジェニファーベアから出ている新作のイヤリングがこちら。

 

 

ひときわ目立つ、大きなイヤリングです。

 

単体で見ると少し大きすぎるのかな?なんて思うのもイヤリングの特徴。

気になるデザインがございましたら、ぜひオンしてみてください。

 

全体のバランスでとても良いスパイスになる時もありますよ♡!

 

 

今回は、袖付きのウェディングドレスをチョイス!

 

甘めのウェディングドレスに少し大きめのイヤリングをオンする事によって、

少しの辛さが効いてインポートちっくになります(*^^)v

 

人気の甘辛コーデ。こちらの裏技も、ぜひ使ってみてくださいね♡

 

 

アクセサリーひとつで、ドレスの顔色もずいぶんと変わってきます。

 

心ゆくまでご試着をして、ご自身のイメージに近づけていきましょう♡!

 

 

アクセサリーのみのレンタルも承っております。

当HPのネット予約・又はお電話にてお問い合わせくださいませ*

銀座店:0120-418-122

他SNS、InstagramやFacebookも更新中でございます。

マリエクラッセで検索してみてくださいね!♬