☆今、人気のウェディングドレスを♬*

こんにちは(^^)/

皆様、お花見は堪能しましたでしょうか?

マリエクラッセの会社の近くの公園では、綺麗に桜が咲き誇っております。

 

本日は、マリエクラッセのオリジナルドレスとオリジナルドレスと同じ位、

豊富に取り揃えをしておりますインポートドレスのご紹介をさせて頂きます♬

 

まずは、こちら☆!

David Fielden(ディビットフィールデン)のウェディングドレスです。

 

 

上質な生地を使用したこちらのヨーロッパブランドのウェディングドレス。

何といってもバックスタイルがとても魅力的なんです!

 

それが、こちら!

 

 

インポートドレスらしさと、上品な大人ドレスの融合。

アップにもダウンにも合います(*^^)v

 

そして、人気のピンクのオリジナルカラードレス☆*

 

 

 

絶妙なピンクをだしたこちらのカラードレスは

女性をより綺麗に魅せるラインで花嫁様をさらにフェミニンに魅せてくれます。

 

今の時期にもぴったりの色合いですね♡

 

 

 

同じくこちらもオリジナルのカラードレスとなっております。

二次会やパーティーでも大変使用されている優れものでございます。

 

少々独特な身頃デザインも、お顔立ちをはっきり明るく魅せてくれますよ。

 

 

さらに、Antonio riva(アントニオリーヴァ)の

マーメイドウェディングドレス。

SNSでプレ花嫁様たちから大人気のアントニオリーヴァのこちらのドレス。

 

 

 

女性を綺麗に魅せてくれる計算尽くされたマーメイドラインで

大人ウェディングを演出できます。

 

 

他にも、今話題のインポートドレスを多く取り扱っております。

まだお決まりでないという方、これからお衣裳を悩まれるという方、

ぜひご試着にいらしてくださいね(*^^*)

 

当HPでのネット予約や、電話でもお問い合わせを承っております。

銀座店:0120-418-122

 

 

皆様のお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。