☆披露宴アイテム

いつもブログご覧いただき、ありがとうございます。

今回は、先日ザ・クレストホテル柏で行われたブライダルフェアからから会場を盛り上げるアイテムをご紹介いたします。

最初のおすすめは、ゲストを退屈させないフォトブース!
フォトブースがあるだけで、SNSで共有できたり楽しい宴をあとからでも皆様でシェアできます♪とっても楽しいお写真撮れますよ(^^)

画像1

さらにお写真が楽しくなるフォトアイテムがこちら!

画像2

画像3

その他にも、会場で映えるプロジェクションマッピングもご好評です。
お二人の名前や記念日などを入れられます。
会場の入口にも設置できるので、ウェルカムボードの代わりとしてもオシャレですよね♪

画像4

こちらではご紹介しきれませんが、会場内の天井に天の川を再現した星空を映したり、音と光の演出がまだまだ沢山ご用意できます。

さらに、お二人を輝かせるカボチャの馬車をモチーフにしたキャンドルもご用意しております!
LEDによる光の演出も加わるので、会場内も一気に華やぎ写真撮影にもとっておきなので大人気です☆

画像5

このほかにも、披露宴会場を一緒に盛り上げてくれるアイテムたちをたくさんご用意しております!
皆様もぜひ一度、ブライダルフェアにいらしてみてください♡♪