☆ドレスアクセサリー

いつもマリエクラッセのブログをご覧いただき、ありがとうございます。

本日は、ドレスシーンで重要となってくるアクセサリーについて。
お二人の結婚式のイメージやコンセプトに合わせてお選びいただくウェディングドレスは、ドレスだけではなく身につけていただくアクセサリーが最大のポイントになってきます。

0512①

ゴールドのアクセサリーは、アクセサリーだけでみるとキラキラと光って輝いていますが、実際にお召しになられても肌馴染みが良く、アンティークなイメージ・上品さ・クラシカルなイメージを引き立たせてくれます。

たとえば・・・

0512②

0512③

マリエクラッセのレンタルドレスインポートPETER LAGNERのウェディングドレスは落ち着いたピンクベージュのカラーにレースがあしらわれていて花嫁様をより可憐な印象に仕上げます。

このような、優しい色合いのウェディングドレスには大ぶりなゴールドのイヤリングを合わせて可憐なイメージにさらに華やかさをプラスしてみてはいかがでしょうか。

もちろんウェディングドレスをお選びになる際には、パーティーのイメージやお二人のバランスなどを考えながらトータルコーディネートをしていくのでご安心ください。

ぜひ楽しみながら、決めていきましょう♪

一度きりの結婚式。最良の日のウェディングドレスを見つけていただくため心を込めてお手伝いさせていただきます。

なにかございましたら、お気軽にお店へお問い合わせください。
また、スタイリストにもご相談ください。