☆上品さはしっかり残す”大人可愛い” が実現♡!

こんにちは♬

少しずつ暑さも和らいで参りました。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?残暑の残る、過ごしやすい毎日です。

 

だんだんと季節が秋へ変わってゆく頃です。

同時に体調を壊しやすい時期にもなりますので、

どうか体調には十分に気を付けてお過ごしくださいませ・・☆*

 

さて、本日はSNSでも人気なお客様のお写真をご紹介させて頂きます♡(*^^)v♡

 

実際にお召頂いたお客様のお写真が、一番身近に感じられ想像がしやすいとのお声もいただきます。

SNSや、”プレ花嫁”という言葉が流行しているのも

このような理由なのではないでしょうか(^^)

 

さて、先日結婚式を挙げられたお客様♬

マリエクラッセ京都店にてドレスをレンタル。

会場様は、インスタイル京都様にて挙げられました!

 

 

一着目はこちら!有名なブランド、LANVINのウェディングドレスです。

 

 

身頃からスカートにかけて流れるレース加工が施された、LANVINらしい一着。

 

Aラインがきれいなウェディングドレスです★

 

 

ご自身がお召になるドレスには、こだわりがあったという新婦様。

SNSでお調べ頂き、お好みや理想のドレスをお話頂きご提案。

何度も試着を重ねてお決め頂いたウェディングドレスです♡!

 

新婦様にとってもお似合いです♪

お二人の仲の良さも、しっかりとお写真で伝わって来ますね(*´ω`*)♬

 

 

ドレスを本当に気に入ってくださり、ドレスも大喜びのことでしょう♡

お洒落な会場にもぴったりです!

 

 

実は・・・

LANVINのドレスにはオーバーブラウスが付いております!!

ビスチェタイプで挙式を挙げられ、披露宴ではブラウスを着用して入場。

 

ご覧頂くとお分かりいただけますが、

一つのウェディングドレスが全然違った雰囲気で見せることが出来ます(^^)!!

 

 

 

 

こちらのオーバーブラウスも大変人気が高く、

女子心をくすぐる、”大人可愛い”ドレスとなっております!(^^)!

 

高砂に座っている間は上半身が見えている時間が長いので、

袖付きはお写真映えにもとても人気が高いです。

 

最近では様々な袖付きタイプがございますので、ぜひチェックしてみてくださいね(*´ω`*)♬

 

 

そして二着目は、ヨーロッパのデザイナー・Peter Langnerの

ほんわりピンクがかったドレスを着用頂きました。

 

 

インポート・ピータードレス。

こだわった生地から、ピーターの計算づくされた女性らしさが存分に発揮されるデザインやライン。

洗練された、大人の女性を演出してくれます。

 

”上品の中にも可愛らしさを残す。”本当に新婦様の雰囲気にもぴったりです♡

 

新婦様の幸せな笑顔は、私たちにも幸せを分けてくれる最高の笑顔でした♪

 

 

このたびは、御結婚誠におめでとうございます。

新郎様と手を取り合い、どうか末永くお幸せに・・♡!

 

 

 

今回、ご紹介させて頂いたドレスは全店にてレンタル可能です。

ご試着予約の際に、こちらのblogのお日にちをお伝えくださいませ☆

 

皆様のお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。