☆テーマに合わせたウェディング♬

こんにちは♪

だんだんと暑さも和らいできて、過ごしやすい毎日になってきましたね。

 

本日は、ホテル ザ・マンハッタン店よりお届け致します。

 

今回は、マンハッタンで毎月開催されている、ブライダルフェアのご紹介をさせて頂きます!

 

ブライダルフェアといっても、様々な内容のフェアがありますが

当ホテルの「すべて体験プレミアムフェア」では

模擬挙式・会場見学のほか、ハーフコース料理とウェディングケーキの試食が出来たり

マリエクラッセのドレスを試着して頂いたり、

プロのカメラマンによる撮影があったりと、盛りだくさんでございます。

 

少しではありますが、ご紹介していきます(*^^)v

 

まずは、模擬挙式のモデルさん♬

 

 

いつもブライダルフェアの際にモデルとしてきて頂いているお二人です(*´▽`*)

 

 

チャペルのバージンロードに映える、レースのトレーンがとても素敵です♡

 

披露宴会場へは、それぞれのコーディネートにテーマがあります。

こちらのテーマは「美女と野獣」

 

 

 

テーマがあると、会場演出やドレスを選ぶときのポイントも定められるので

とてもおすすめです(^^)/

 

毎回、テーマに合わせて展示しているドレスもご好評を頂いております♬

 

 

少しでも皆様の理想が膨らむようなブライダルフェアに出来たらなと思っております♬

 

会場をお探しの方は、ぜひ一度、ホテル ザ・マンハッタンの

ブライダルフェアにお越しくださいませ・・☆★