☆新作ドレスのご紹介

こんにちは!

いよいよまちに待った春本番となってまいりましたね♪
春は楽しいことがたくさん^^
服装も軽くなると心も軽くなるなぁ~と感じる今日この頃です。

今回は、ホテル ザ・マンハッタン店よりお送りさせていただきます。

前述いたしました春といえば・・・
アウターを脱ぎ、オシャレにも一段と力が入りますよね!
メイクも髪型も明るい色を取り入れようと考えている方も多いはず。
トレンドをおさえていくか、個性派でいくか。。
今年はどうなさいますか?

同様、ドレスにもトレンド・個性派のほかエレガント・クラシカル等様々なジャンルがあります。
今回ご紹介したいのはこちら!

画像1-改

ついにマリエクラッセにも仲間入りしました!
今や個性派の代表格ともいえる蜷川実花さんのドレスは当日の主役である、ご新婦様を一層引き立たせること間違いなし☆

画像2-改

背面のデザインにVバックを採用し、鮮やかなトーンから魅せる立体感は多くの方を魅了します。

画像3画像4

そして極彩色を操ったスタイリッシュなカラードレスを皆様にも一度拝見していただけたらと思います♪
いや~豪華絢爛って、この事だと思います!
蜷川さんの素敵な世界観をお召しになって体感できます。

シンプル派の皆様もご安心ください。
様々なお好みに合わせたお衣装を少しずつ皆様にご覧いただけますよう、
これからもこの場を借りてUPさせていただきます♪

楽しみながら、晴れの日の大切な一着を選んでいきましょう!
私たちも、素敵なお式になりますよう、精一杯お手伝いさせていただきます!