☆京都店より*おすすめドレス

こんにちは♪

いつもマリエクラッセのブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

 

梅雨の時期も目前となり、盆地特有の湿気と暑さに奮闘しつつ、

本日は京都店よりグレースコンチネンタルのドレスをご紹介させて頂きます(*^^)v

 

まずは、こちらのカラードレス。

 

 

ネイビーはご新郎様、ご新婦様問わず人気のカラーとなっております。

落ち着いた大人の雰囲気を出してくれる一面、キラキラとしたビジューの輝きとチュールの素材が

上品さを華やかさを演出してくれます。

 

 

バックスタイルのチュールトレーンは取り外し可能です。

また、ビジューベルトも取り外し出来るのでキラキラ好きにはたまりません♪

 

全体的なラインも、綺麗なAラインとなっており、

ビジューベルトを付ける事によって切り替え位置が高く見え、スタイルアップも間違いなし!

 

ご新郎様にもネイビーのタキシードをお召し頂ければ、統一感ある仕上がりになります。

 

続きまして、こちら。

 

 

ウエストリボンが可愛らしい、こちらのウェディングドレス。

皆と一緒は嫌!という、ご新婦様にぜひご試着頂きたい一着です。

 

個性的なレースと絶妙なアイボリーカラーのスレンダーライン。

挙式、披露宴に問わず、二次会にもご使用頂けるカジュアルさも備わっています。

 

胸元のビジューは取り外し可能です◎

華やかさをプラスしても良し。外して、カジュアルさを出しても良し。

 

 

お背中もグッとV字に空いているので、シャープな印象を持たせてくれます。

 

流れる様なラインもスレンダーラインならではのシルエットで、とってもエレガントです(^^)/

 

 

試着予約は当HPにてネット予約が可能となっております。

お急ぎの方、お問い合わせに関しましては下記の電話でも承っております。

 

★銀座マリエクラッセ

〒104-0061

東京都中央区銀座2-6-5 銀座トレシャスビル5F

TEL:0120-418-122

 

★マリエクラッセ 京都店

〒605-0947

京都府京都市東山区七条通大和大路西入る西之門557

三十三間堂ウエストスクエア2F

TEL:075-283-1122

 

皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。