☆深いグリーンの上品薫る新作カラードレス

こんにちは♪

いつもマリエクラッセブログをご覧頂き、ありがとうございます!

本日はクレストホテル柏より新作カラードレスが入荷致しましたので、ご紹介させて頂きます☆★

 

 

深いグリーンが印象的なこちらのドレス!!

 

生地に光沢感があり、上品な花嫁様を演出してくれます♪

 

 

 

胸元には、個性的なデザインを施し、

ポイントに繊細なビジューを♪

 

 

 

 

アシンメトリーなデザインになっているので、

角度を変えてみるといろいろな表情が楽しめます(^^)/

 

上品さ薫るエレガントなドレスで人とは被らない大人ウェディングを楽しんでみるのもいいですよね♪

 

マリエクラッセでは、続々と新作ドレスが入荷中です!!

 

気になる一着がありましたら、ぜひご試着にいらしてください☆★

 

 

皆様のご来館を心よりお待ち申し上げております!