☆新作メンズタキシードの撮影風景公開♪

こんにちは!

ジメジメした季節が終わり夏がすぐそこまでやって来ました!

秋婚、冬婚を控えている花嫁様は、日焼けなどには気をつけてくださいね。

 

今回は、先日銀座マリエクラッセで行われた、

タキシードの撮影現場の様子をほんの少しですがお見せいたします♪

 

定休日の銀座店を貸し切って行われた今回のメンズ商品撮影。

 

 

プロのモデルさんとカメラマンさんに入って頂き、皆でチェックをしていきます。

 

何度もお願いさせて頂いている方達との撮影は、

終始和やかムードで進んでいきます♪

 

 

そして!こちら。

 

 

 

今回、新作のタキシードも数点登場しました!(銀座店・京都店にてレンタル開始中です♪)

 

人気メンズアパレルブランドさんとのコラボタキシードとなりますので、

パターンが既製服のようにとても綺麗です!

身体にフィットするデザインに、ショールカラーがアクセントとなりスタイリッシュなタキシードです!

 

さらに!こちら。

 

 

こちらは、チェックの身頃にピークドラペルがお洒落なタキシードです♪

挙式、お色直し、二次会など、様々なシーンで着用頂けます。

 

 

まだまだ今回ご紹介しきれなかったタキシードもございますので、

ぜひマリエクラッセへご試着へいらしてみてください!

 

 

試着予約は当HPよりネット予約が可能です。

お急ぎの方、お問い合わせに関しましては下記までお電話ください。

 

★銀座店

〒104-0061

東京都中央区銀座2-6-5 銀座トレシャスビル5F

フリーダイヤル:0120-418-122

 

★京都店

〒605-0947

京都府京都市東山区七条通大和大路西入る西之門557

三十三間堂ウエストスクエア 2F

TEL:075-283-1122

 

皆様のお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。