【image DX】スタートのお知らせ

この度銀座マリエクラッセとstudio a-ha とのコラボサービスとして「image DX」をスタート致しました。

「image DX」は広告撮影を得意とするstudio a-ha のプロフェッショナルと共に、お客様の婚礼衣裳姿をモデルや女優の撮影と同様にこだわりのライティングで撮影するサービスです。

スタジオを一組貸し切りでお使いいただき、お二人の為だけにセッティングされた照明でモード感あふれる写真を撮影致します。

写真のプリントは通常の光沢紙を圧倒的に上回る高品質のクリスタルプリントを採用。

他と比べて深くしっかりとした色づきと写真の奥行を感じることが出来ます。

 

撮影プランは2ポーズ二面台紙か3ポーズ三面台紙、もしくはBOOKタイプで10Pか20Pをお選びいただけます。

台紙タイプは四つ切りサイズ、BOOKタイプは六切りサイズでのお渡しとなります。

いずれもプリントに採用された写真データもお渡しさせて頂きます。

 

台紙タイプ、BOOKタイプどちらも銀座マリエクラッセドレスサロンにサンプルがございますのでご来店の際お声がけ頂き、ご確認頂けます。

 

是非この機会に他とは違うワンランク上のスタジオ撮影を行ってみてはいかがでしょうか。

詳しくはスタッフまでお問い合わせください。