☆新カタログ完成致しました!ダウンロード可能です♬*

こんにちは♬*

マリエクラッセでございます!★☆

 

 

 

11月も一週間が過ぎ、秋の気配がしてきました。

もうあっという間に冬の装いになり、あっという間に年末になるのでしょうね(*´ω`*)/

 

過行く今、季節を感じられるようにいたいですね♬

朝晩は冷え込みますので、羽織物を忘れずにお出かけなさってください。

 

さて、

マリエクラッセでは新カタログが完成致しました!!

 

 

”そっと寄り添うウェディングドレス”を目指した、幸せを伝えられるカタログに

なったかと思います♡!

 

こちら、資料請求にて郵送可能になったのはもちろん、

PDFダウンロードでもご覧になって頂ける様になりました☆★

 

一度のダウンロードで、洋装カタログ2つと和装カタログ1つを一挙ご覧になれます!!

 

マリエクラッセで入荷しているドレスはもちろんの事、

世界観や雰囲気も感じられるので、ご試着前にはぜひご覧になって頂きたいです(*^^)v

 

 

いつでもどこでもダウンロード可能です!

 

ご自宅でっごゆっくりの際に、移動の際に、少しの休憩の際に、、

ぜひぜひ、ご覧になってみてください(*^^*)♡

 

こちらから☆☟

https://marie-classe.com/cms/request/