☆新パンフレット撮影!♬♡♬

こんにちは♬*

 

お天気の良い、気持ちいい一日ですね。

皆様いかがお過ごしでしょうか(*^^*)/

 

マリエクラッセでは、先日新パンフレットの作製のために撮影を行いました!

 

 

 

なんとこの日は、台風が関西を襲った翌日。

東京に接近しており、この日も朝から暴風雨で準備段階から大変な日だったんです( ;∀;)!!

 

その中でも負けじと、皆様の臨機応変な対応で

滞りなく進んでいく撮影。。★*

 

願いが通じたのか、途中ではピーカンになる程の太陽が顔をのぞかせました!!

ここぞとばかりに屋外撮影へ移り、なんとか事無きを終えたので

天気に左右されながらの撮影とはなりましたが、チーム全体の協力体制もあり、

スタッフ一同ホッとした一日でした・・♬!

 

 

撮影では、新作ウェディングドレスを中心とした

マリエクラッセ人気のドレスも同時撮影。

 

 

本当に可愛いモデルさんの姿に、惚れ惚れする場面も多かったです♡

周りをパッと明るくしてくれるモデルさん(^^)♡

その笑顔に、台風でバタバタしていたスタッフも癒されました♬*

 

撮影した中では、今やプレ花嫁様では知らない人はいない

インポートドレスで有名なANTONI RIVAの新作も登場!

 

 

アントニオリーヴァらしい立体的なデザインに

計算尽くされた女性らしさがでるフェミニンな大人ドレス。

 

 

どの角度から撮っても、華麗で美しいラインです!!

 

こちら既に試着予約を開始しております。ぜひ、お問い合わせくださいね!(^^)!

★銀座店:0120-418-122

簡単ネット予約はこちら→https://marie-classe.com/cms/contact/

 

さすがのインポートドレス。圧巻です!!

 

あえてネックレスはオフ、大きめのイヤリングをして

メイクはすっきりと単色使いにし大人ウェディングに仕上げました☆★

 

全てを見せることはできませんが

新パンフレット、完成しましたらまたここでお伝えさせて頂きます!!

お楽しみに~♡

 

 

これからお衣裳選びに入るという方、

決定はしてるけどまだまだ見たいな・・という方、

ドレスは妥協したくないから徹底的に!という方。

 

大歓迎でございます♡!ぜひ、ご試着にいらしてください。

 

また、SNSでも日々マリエクラッセのドレスや普段の様子をお届けしております。

そちらも併せてご覧くださいませ🎵

<FACEBOOK   Instagram →マリエクラッセ で検索!♡フォローミー♡>

 

 

それでは!

皆様に会えるのを心よりお待ち申し上げております(*^^)v