LUCISの円形チャペルでドレスを360度楽しんで♬*

こんにちは♬*

 

いつもマリエクラッセのブログをご覧頂きまして、誠にありがとうございます。

本日は東天紅LUCIS店からお届け致します。

 

あっという間に春が過ぎ、梅雨の季節がやってきました。

梅雨ももう明けたところもあるとか・・

ただ、寒い日も多いですね。

梅雨冷えの肌寒い日もございますので、体調にはくれぐれもお気をつけください。

 

本日は、先日LUCISにてお式を挙げられたお客様のお写真をご紹介致します(^^)/

 

 

まずは、ご新婦様とお父様がチャペルに入場されたお写真になります。

 

LUCISのチャペルは、ご参列して頂く皆様に入場シーンから

花嫁様が歩いてくる様子をご覧いただけます。

 

映し出されるシルエットと、ウェディングドレスとを存分に楽しんで頂いてから

正面を向きチャペルへ入っていきます。

厳かであり幻想的で、雰囲気たっぷりのチャペルとなっておりますので

大変人気も高く、チャペルが良いからと言ってくださる方も少なくないです!(^^)!

 

そしてこちらのウェディングドレス☆★

 

 

 

こちらは、上半身のデザインがとても魅力的です☆

 

後ろ姿では大きなバックリボンで女性らしさを演出し、

チュールレースが入っていますので、ふわっと柔らかい雰囲気を作る事が出来ます♬

 

上品な大人婚を目指している方にとてもおすすめです(*^_^*)

 

 

いかがでしたでしょうか?

お客様の雰囲気にもぴったり合っていて、とても素敵にお召頂けました♬

 

こちらのお衣裳は、LUCISにてご試着可能です。

 

ぜひ一度、LUCISにご見学にいらしてください(*^^)v

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ち致しております!