☆見浜園での前撮撮影の様子♪

こんにちは!

今回は、ホテル ザ・マンハッタン店よりお届け致します!

 

気候もだんだんと暖かくなり、

外での写真撮影(前撮り)を希望される方が増えてまいりました。

 

先日も、ホテルの近くの日本庭園(見浜園)での和装写真撮影がありましたので、

撮影に密着させていただきました!

 

 

見浜園は、ホテルから徒歩五分。

新郎新婦もスタッフと共に歩いて移動をしていただきます♪

 

今回のカメラマンは、女性の方。とってもアットホームな雰囲気で撮影スタートです☆

 

 

 

 

とっても良い雰囲気の中、

カメラマンの細かい指示で、様々な場所、様々なポーズでの撮影をします。

 

 

 

女性カメラマンらしい視点で、

ご新婦様のネイルアップの写真や小物のディティールでも撮影を行います♪

衣装やヘアメイクはもちろんのこと、細部までこだわったトータルコーディネートの撮影は

一生ものになり、より一層思い出深くなりますよね(*^_^*)

 

 

 

新郎新婦とスタッフ以外に、お二人の親御さんも見学へいらっしゃっていたためか、

最初はご新郎様の表情が硬かったのですが、撮影が進むに連れて徐々に自然な笑顔になっていました。

最後にはとっても素敵な2ショットを拝見できました♪

 

 

 

 

こちら♪マンハッタンの建物をバックにした写真も撮影し、

約2時間程で撮影は終了しました。

 

新郎新婦のお二人、このたびは大変おめでとうございます♪

 

 

 

とても優美な日本らしい景色の中、日本人らしいお衣装での和装撮影。

当日和装を着るご予定のない方も、ぜひ一生の記念に写真を残されてみてはいかがでしょうか♪