☆正統派ドレス♪

マリエクラッセのブログをご覧頂き、ありがとうございます。

日に日に寒くなってくる今日この頃、皆様お風邪など引かれていないでしょうか。

本日は、クレストホテル柏より人気ドレスのご紹介をさせていただきます♪

数あるドレスの種類の中でも、一番人気はやはり正統派のウェディングドレス!

1

オーソドックスでクラシカルな中にも、気品が高くホテルウェディングにとても似合うぴったりな一着です。

2

こちらのドレスは、ロールカラーがセットになっているのでベールアウトされてから取り付け披露宴に向かわれるのもおすすめです(*^_^*)

3

バックスタイルを見てみると、立体的なリボンになっているので

どの角度からお写真を撮っても華やかに写ります♪

こちらは先日のブライダルフェアの試着体験の様子です!

4

ここでも、一番人気はやはり正統派のウェディングドレスでした!

とても素敵にお召しいただいていたので、撮影させて頂きました(*^^)v♪

高貴なロングトレーンは花嫁の憧れですよね。

とても似合っていました♪
ご協力ありがとうございました!

ブライダルフェアでは、試着体験も行っておりますので、ぜひご試着にお越しくださいませ。
(※毎月ブライダルフェアは行っております。詳細はブライダル情報やクレストホテル柏のHPをご覧ください!)

皆様のご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております♪

クレストホテル柏
〒277-0842
千葉県柏市末広町14-1
TEL:047-141-9488