☆最新作でインポートのドレス選びはいかがでしょうか♬

こんにちは!

 

すっかり冬の様子になってきた今日この頃。

皆様、風邪などひいていませんでしょうか?

 

暖かい日も多い11月でしたが、ようやく冬らしい

寒さになってきましたね。

体調には十分に気を付けてお過ごしくださいませ。

 

さて、

マリエクラッセでは京都店のパンフレットが

新しくリニューアル致しました!♬

 

 

 

 

京都店に合う、エレガントでモダンをコンセプトに

最新のオリジナルドレスやインポートドレスを中心に

撮影を行いましたよ☺♬

 

こちらのウェディングドレスは

今回、注目してもらいたいインポートドレスのひとつ!

 

 

ストライプの透け感のあるスカートが特徴的なこちらのドレス。

 

実は、オーバースカートになっており

下はシンプルなウェディングドレスとなっております☆

 

デザイン性の高い、シモーネのドレスとなっております。

 

 

王道Aラインドレスから風変わりのお色直しに最適のドレスまで、

最新トレンドを押さえたドレスを新作として集めました!

 

 

今定番人気となった袖付きのウェディングドレス★*

親御さんらにもとても人気なウェディングドレス!

ぜひ一度、ご試着してもらいたいです♡

 

バックスタイルが綺麗なのも、インポートの特徴!

 

 

お写真映えにも最適なので、ぜひご利用いただけたらと思います(^^)/

 

 

2020年のご試着予約も開始しております。

 

お問い合わせやご試着予約は、

当HPのネット予約やお電話でも承っております。

 

★銀座店:0120-418-122

★京都店:075-283-1122

 

 

 

 

皆様のお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。