☆新郎様もこだわりたい!!新作タキシード一挙公開☆*

こんにちは(^^)

あっという間に12月なり、寒さも増してきましたね。

毎年この季節になると思いますが、

1年がとっても早くもう一年終わるのか・・と感慨深くなります((+_+))

 

皆様、やり残したことはないでしょうか?

ご婚約中の方は結婚式準備は進んでいますでしょうか。

今回は、衣裳選びや会場選びに悩まれいるというお客様へ

 

メンズ衣裳のタキシードをご紹介させて頂きたいと思います!☆

 

近年では、デザインやお色味もカジュアルになり

本来の結婚式で着用するタキシードのイメージとは

異なるお衣裳も増えてきました。

 

その中でもよりお式感があり、カジュアルの中にも

タキシード衣裳感があるお衣裳がこちら!

 

 

少し光沢があるお式感たっぷりの綺麗めグレーのタキシード。

男性の選びやすいお色味と生地感となっております。

 

ベストのチェックもリバーシブルになっており

非常に使いやすい一着となっております!

 

 

続きまして、こちら新作のグレーチェックタキシード!

グレーのチェックがはいることによって

カジュアル感アップ!

ゲストハウスや、お色直し、二次会でもご利用いただけます♬

 

 

そして最後におすすめしたいのがこちらのタキシード♬

 

 

新作のブルータキシード!

ネイビーや深めのブルーは多いですが、こちらは明るめのブルー♬

 

ブルー系は男性には好まれるお色ですが、

普段とあまり変わらないな・・と思っているかた!

こちらは結婚式にしか着られない、

明るめのブルーなのでお披露目の日には相応しい一着となっております(^^♪

 

 

タキシードも、ドレス同様たくさんの種類をご用意させて頂いております!

 

花嫁さまに合わせてお選びになるのはもちろん、

季節に合わせたコーディネートや、会場に合わせたコーディネートも

楽しんで頂けたらと思います(*^^*)

 

タキシードのみのレンタルも承っております。

こだわってお衣裳を探されている方!

 

ぜひぜひ、ご試着にいらしてください☆

 

お待ちしております♬

 

 

 

パンフレットのダウンロード・ご試着予約も

らくらくサクサク!

こちらのHPにて可能です(^^)/

 

ドレスラインナップや、SNSもチェックしてみてください🎶