☆新年のご挨拶♪

新年、明けましておめでとうございます!

旧年中は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

皆様のおかげで
今年も無事に新しい年を迎えることができました。

そんなおめでたい新年にふさわしいお衣装をご紹介したいと思います。

%e7%94%bb%e5%83%8f%e2%91%a1

こちらの白無垢。
相良縫(さがらぬい)で縁取られた流れるような熨斗文様の中に草花模様と宝物をちりばめたゴージャスな白無垢です。

%e7%94%bb%e5%83%8f%e2%91%a2

中々お柄がお写真映えしにくい白無垢…ですが!
刺繍をあしらう事により、非常に立体的でお写真に映えること間違いなし!!

神前式、仏前式にはもちろん、ご披露宴内の人前式にもおすすめです♪

続いては色打掛☆

%e7%94%bb%e5%83%8f%e2%91%a3

こちらは、独特の風合いを持つちりめん地の色鮮やかな朱赤地に直線的な葉のラインをほどこした、針松刺繍(はりまつししゅう)が印象的な色打掛です。

%e7%94%bb%e5%83%8f%e2%91%a4

実は裾にはお二人の幸福を願う、二羽の鶴がほどこしてあるんです♪

ぜひ一度、実物のお衣装をご覧ください(*^_^*)

マリエクラッセでは、そのほかにもモダンな柄から古典的なおめでたい柄、お色合いも、ビビットからパステルまで様々なお衣装を取り揃えております!

和装にはあまり興味がないというお客様も一度お召しになられると、また印象が変わり和装を当日に着たい!となる方も少なくありません。

ぜひ一度、ご試着してみてくださいね☆

では、新しい年が更に良い年になりますよう祈念致しまして新年のご挨拶とさせていただきます。

今年もマリエクラッセを何卒、よろしくお願い致します!!

マリエクラッセ京都店
〒605-0947
京都府京都市東山区七条通大和大路西入る西之門557
三十三間堂ウエストスクエア
TEL:075-283-1122