☆新作ドレス・人気和装一挙ご紹介♪*

こんにちは!♬

 

いつもマリエクラッセのブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。

本日は、東天紅LUCIS店よりお届け致します☆

 

今回は、先日行われましたLUCISのブライダルフェアのお衣裳をご紹介いたします(^^)/

 

まずはこちらの和装から☆!!

 

 

今回は、湯島天神の写真パネルをバックに展示をさせて頂きました。

LUCISでは、近郊に湯島天神や根津神社がございますので、

神前式をご予定のお客様が多くいらっしゃいます。

 

白無垢だけではなく、色打掛でのお式も素敵ですよね♬*

 

お次は、カラードレスです!

 

 

こちらはマリエクラッセの新作のドレスたちです(*´ω`*)☆!

 

お客様からもディズニープリンセスみたい・・♡と好評でした。

 

最後に今週のLUCISドレスサロンディスプレイをご紹介致します。

 

 

 

ネイビーのタキシードはカジュアルになりがちですが

タイやベストを白で合わせる事により、挙式でもカチッとした雰囲気でお召頂けます。

 

また、こちらのウェディングドレスはLUCIS新作の商品となっております!

 

総レースでボリュームもあり、とても華やかなウェディングドレスとなっております♡

お袖の取り外しが出来る2Wayスタイルになっています。

 

ぜひ、LUCISのドレスサロンへご試着にいらしてください♪

 

スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ち致しております。