☆夏のビッグフェアのレポ第一弾♬

こんにちは♬*

ホテル ザ・マンハッタン店です。

 

本日は、先日に行われた夏のBIGブライダルフェア、

内見会のレポート第一弾をお届けしたいと思います(*^^)v♬

 

まずはこちら!

 

 

プリンセススタイルがテーマとなった今回のブライダルフェア。

一部のデモンストレーションでは、ヘア&メイクアップアーティストの方による

生のショーも行われました!!

 

プロのヘアメイクを生で見る事が出来るので、臨場感と共にお客様も釘付けになっていました☆

 

そして、モデルさんに着用頂いたマリエクラッセのお衣裳がこちら♬

 

 

ウェディングドレスは、レースブラウスが美しいプリンセスラインのドレスに

お嫁様に合わせて、新郎様も白のフロックコートで王道挙式スタイルに✨

 

そして、お色直しがこちら。

 

 

カラードレスは煌びやかなグリッターで落ち着いた色合いの中にも華やかさのある

プレ花嫁様に大人気のアンテプリマの一着をチョイス♬*

こちらにネイビーのタキシードを合わせてスタイリッシュなコーディネートに仕上げました(^^)

 

 

続きまして、和装。「和」がテーマの二部デモンストレーションでは

こちらのお衣裳をお召頂きました☆!

 

 

 

まさに『豪華絢爛』な色打掛は、カツラとも相性が良く正統派な和のスタイルを作ります(^^)

 

引き振袖は、蜷川実花の独特な感性が反映されたフォトジェニックな一着です♬

一式セットでお貸出しする事が出来ますので、

ぜひ、セットでお召頂きたいなと思います♬

 

 

いかがでしたか?

次回は、内見会レポートの第二弾をお送り致します!(^^)!

 

お楽しみに★☆