☆今年もブログご覧頂き、ありがとうございました!

 

こんにちは♪

 

気づけば、あっという間に12月は過ぎて行き…2017年も残すところ後2日になりました!

本当に驚くほどの早さで、困惑しております(笑)

 

思い返せば、2017年も多くの新郎新婦様との出逢いがあり、

今、抱えきれないほどの 幸せや感動 で溢れております。

 

マリエクラッセのコンセプトでもある、”STORY”。

お二人の物語であるストーリーの始まりとなる日 結婚式。

大切に創りあげてきたそれぞれのストーリーが重なり、

二人の新たなストーリーへ変わっていく。

 

そんな日に少しでも携われること、

同じ想いでお手伝いさせて頂きますという意味を込めた ”STORY”を、

すごく感じられた一年になったなと思います。

 

来年度も、コンセプトを大事に

温かく丁寧に、一人ひとりに合ったご提案が出来る様

スタッフ一同日々精進して参りたいと思っておりますので、

宜しくお願い申し上げます。

 

 

それでは、風邪にはお気をつけて

良いお年をお迎えください・・・(*^^*)/

 

 

 

 

 

 

マリエクラッセ株式会社