☆人気のNICOLEウェディングドレス登場です♬

こんにちは☆*

 

いつもマリエクラッセのブログをご覧頂きましてありがとうございます!

本日はホテルモントレ横浜店より、

ウェディングドレスのご紹介をさせて頂きたいと思います(^^)/

 

マリエクラッセでもお色直しの際に選ばれる方が多い、

NICOLEのカラードレス★

そんなNICOLEよりウェディングドレスが入荷しましたので

人気の高いのがこちらのドレスをご紹介です!

 

 

ふんわり可愛らしい花嫁さまにお似合いの一着で♡

大きく広がるシルエットが特別な一日を豪華に演出します!♬

 

細やかな刺繍が全体に施されており、

お写真映えもまちがいなしのウェディングドレスとなっております(*^^*)

 

ビックシルエットで大胆さのある一着です♬

 

 

バックスタイルがこちら!

後ろも幅広くひろがり

腰元にはふんわりとしたリボンもお好みで付ける事が出来ます😋

 

 

ぜひ、御試着にいらしてくださいね(^^♪

 

皆様のお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております♡!