☆不動に人気なウェディングドレス♪

こんにちは♪

いつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

 

肌寒くなり、秋真っ盛りな今。皆様体調は崩されておりませんでしょうか。

夜はたいへん冷え込みます。体調を崩されないようにお気を付けください。

 

今回は、ホテル ザ・マンハッタンで人気のウェディングドレスをご紹介させていただきます!

 

一着目は、Aラインのウェディングドレスです♪

 

 

 

通常のAラインドレスよりも、少しスレンダーなラインになっております。

大人っぽい雰囲気ですが、裾やトレーンにはスパンコールやビーズが目一杯使われており、

さらに胸元のレースがお花になっているので、上品な可愛らしさもあります。

 

 

そして、こちらにはレースの袖も付いています!

 

 

挙式と披露宴入場で使い分けていただくのも楽しいドレスです♪

 

 

二着目は、チュールのプリンセスラインのウェディングドレスです。

 

 

 

 

こちらは、胸元からスカートの裾まで全体的にレースが使われているドレスです。

 

ウエストには淡いピンクのビジューベルトが付いているのも可愛いですよね・・・♪

 

トレーンは、腰からフリルが広がる様なデザインになっているので

前と後ろの印象がガラッと変わるところも、おすすめなポイントになっています♪

 

他にも様々なラインのドレスがございますが、

お次の回の時にご紹介させていただきます(^^)/

 

皆様が素敵なドレスに出会える様、向き合っドレスを決めていきましょう(*^^)v