☆マンハッタン店に入荷した小物たち♬

こんにちは(^^)/

いつもマリエクラッセのホームページをご覧頂きまして誠にありがとうございます。

気温もグッと下がり、クリスマスも終わり、とうとう年末年始に向けて

後少し!となって参りました。

 

本日は、ホテル ザ・マンハッタン店よりお届致します。

 

今回は、新しく仲間入りした小物をご紹介させて頂きます!

 

まずは、新婦様を華やかに魅せてくれる【髪飾り】です!

 

 

ゆるくルーズな髪型の新婦様が増え、

お顔の横や後ろに着ける、ボンネの人気が高くなってきました。

 

挙式や披露宴では、後ろ姿のお写真を撮られる事もたくさんありますので

ボンネは後ろ姿を華やかにしてくれます(*^^*)

 

二つ目は、手元を華やかにする『グローブ』です!

 

 

最近では、グローブにもこだわりを持っている方も多くいらっしゃいます。

 

今流行しているレース袖のドレスなどに合わせてみてはいかがでしょうか♬*

 

ドレスが決定した後のお小物合わせも、

ぜひ楽しんでお決めくださいませ(*^^)v