☆マンハッタン内見会レポート♪

こんにちは!

ホテル ザ・マンハッタン店です。

 

近頃は、寒い日が続いて手のかじかむような毎日ですが…

皆様風邪など引いていませんか?

 

 

さて、

ホテル ザ・マンハッタンも真冬の寒さを吹き飛ばすべく、毎年二回の大イベント内見会を2/6・7に開催致しました。

 

いらっしゃって頂いた皆様、誠にありがとうございました。

 

今回開催した、ご列席様対象のイベントは、おかげさまで大盛況でした!

 

 

 

御来館いただいた皆様の笑顔が今でも残っております(*^_^*)

 

 

 

こういった機会は数多くは設けられませんが、何かを発見して繋げていくことで

皆様の式が最高な一日となるよう、精神誠意向き合い

 

ひたむきな気持ちでこれからも花嫁様に携わっていけたら幸せです。

 

 

内見会の衣装ブースの模様を写真にてお伝えさせていただきます♪

 

 

着てみたい衣装はございますか?(^v^)

 

 

 

 

次回も、内見会レポートの後半戦を書かせていただきます。

ぜひ覗いてみてください♪