☆ホテル一階のディスプレイをどうぞ♪*

こんにちは♬

海浜幕張・ホテル ザ・マンハッタン店でございます。

 

寒さも本格的になってきましたね。

本年もまだまだコロナとの戦いの日々にはなりそうですが

皆様ご自愛なさりながら、お過ごしくださいませ。

 

本日は、当ホテル一階のディスプレイが冬らしくなっているので

そちらのご紹介をさせて頂きます!✨

 

 

光沢感のあるネイビーのタキシードに、

ワインレッドの落ち着いたカラードレスを合わせて

全体的に大人な雰囲気になっております。

 

 

タキシードは、蝶ネクタイとカマーバンドを合わせることで

スタイリッシュに♬

 

ドレスは落ち着いたデザインなので、

ネックレスやイヤリング、ヘアードなどの小物でキラキラさせると

よりゴージャスなイメージになって

素敵だとおもいます・・✨

 

ブーケ・ブートニアも衣裳に合わせてシックなイメージのもので(*^^*)

 

 

いかがでしたでしょうか?♡

 

衣裳だけでなく、小物やブーケ・ブートニアで

印象は変わってくると思います。

 

ぜひ、自分たちらしいコーディネートで結婚式を楽しんで頂けたらなと思います。

 

マンハッタンでは、季節に合わせてディスプレイも変わっているので、

お越しの際には、ぜひご覧頂ければとおもいます☆*°˖✧☆

 

 

それでは・・🎶✨