11/25 ホテル ザ・マンハッタン <ホテル新作スイーツ付>先輩カップルコーディネートフェア 開催

ホテル ザ・マンハッタン

<ホテルの新作スイーツ付!>先輩カップルコーディネートフェア 開催

日時:2017年11月25日(土)

四部制:10:00~/12:00~/14:00~/16:00~

 

先輩カップル達がこだわったコーディネートやステンドグラスが魅力的なチャペルをゆっくりと見学。

相談の後は、景色の良いラウンジでホテル特製のスイーツをお召し上がりいただけます!

 

 

<イベント内容>

・相談会

プランナーが結婚式のイメージをヒアリングし、お二人の希望を叶えるご提案をさせていただきます。初めての会場選びから具体的な予算のご相談まで、気になることは何でもお気軽にご相談ください。

 

・会場コーディネート

先輩カップルのコーディネートを見学。マンハッタンのパーティー会場はアレンジ次第で様々なスタイルが叶うので、当日のイメージを膨らませながら、お二人の理想のパーティースタイルを見つけてください。

 

・料理・引出物などの展示

人気の引出物やプチギフトなど、ぜひじっくりご覧ください。

 

・光のチャペル見学

天窓から降り注ぐ陽光と、100年以上前に制作されたステンドグラスの幻想的な光に包まれるチャペル。花嫁の入場時には、バージンロードまでもが光り輝き、生演奏とゲストの歓声の中、花嫁が美しく輝きます。

 

・神殿見学

伊勢神宮の歴史ある分社。銅版勝葺き屋根、総檜造り、金箔張り各天井と隅々にまで息づく和の伝統美。凛として古式ゆかしい挙式希望のお二人におすすめです。

 

 

♦このフェアのおすすめポイント♦

旬の食材を使用したこだわり美食でおもてなし!

シェフ自ら全国の生産者のもとに足を運び、食材を厳選しております。

四季の彩りや香りを使った食材のメニューは、一度食べたら忘れられない味と言われております。

ぜひ、自慢の味を確かめてみてください♪

 

 

ホテル ザ・マンハッタン

〒261-0021

千葉県美浜区ひび野2-10-1 21F

TEL:043-272-7131