11/23 ホテル モントレ横浜 無料試食×模擬挙式×DIY体験 開催

ホテル モントレ横浜

<月に一度!>絶品☆フルコース無料試食×模擬挙式×DIY体験 開催!

 

日時:2017年11月23日(木) 二部制:9:30~/14:00~

 

月に一度のBIGフェア!

横花マイスター厳選の絶品フルコースを無料で試食。

演出の体験。模擬挙式に参加。DIY体験ができる。等、大満足のフェア。

初めてのフェアに参加する方にもイメージが沸いたと大好評!

 

♦当日特典♦

当日お申込み頂いた方に20万円分のカラードレス&スナップアルバムプレゼント☆

適用期間:ご来館当日ご成約のお客様

 

<イベント内容>

・相談会

専属プランナーがお二人のご予定人数やお好みに合わせて会場をご案内。

模擬挙式や模擬披露宴に試食会に、見積もりの作成・相談まで!何でもご相談ください。

 

・模擬挙式

ホテルモントレ横浜のチャペルは皆様に見守られる対面式。

家族との絆を感じる温かいセレモニーを当日のお二人に重ね合わせてみてみてね。

 

・模擬披露宴

ホテルのメインバンケット《ホールビクトリア》で大迫力の映像や本番さながらの演出をゲスト目線で体験してみよう!イメージがぐっと膨らむはず。

 

・試食会

実際の婚礼メニューをフルコースで堪能できる試食会。横浜マイスター受賞総料理長による解説もあり実際の披露宴のイメージがわきやすいと大好評!「牛フィレとフォアグラのパイ包み焼き」を含む豪華コースを堪能してください。

 

・会場コーディネート

すべての会場が見学できるので特におすすめ!本番さながらにセッティングされたコーディネートを参考に、お二人のウェディングをイメージしてみてください♪

 

 

♦ゲストと一緒に楽しめる♪いろいろ演出体験♦

入場シーンを彩る華やかな光の演出や、再入場でゲストと楽しめる最新の演出等、実際にゲストや新郎新婦の目線で体験してみよう!

 

♦手作りアイテムでゲストをお迎え☆DIY体験♦

今や花嫁たちの中でスタンダードになっているウェディングアイテムのDIY。

簡単に始められるアイテム作りを実際にプランナーと一緒に体験してみよう!

 

 

ホテル モントレ横浜

〒231-0023

神奈川県横浜市中区山下町6-1 B1衣裳室

TEL:045-651-0198