【追記】新型コロナウイルス感染拡大への対策について

新型コロナウイルス感染拡大への対策について

お衣裳をお選び頂いているお客様へ、

よりご安心してご来店頂けるようマリエクラッセでは下記の通り取り組みを行います。

お客様各位におかれましては、何卒ご理解ご協力の程よろしくお願い致します。

 

-記-

1.手指消毒液の設置

 スタッフは全て手指消毒を行ってからご接客致します。

 お客様におかれましても、ご来店いただいた際店内にて

手指消毒にご協力頂きますようお願い申し上げます。

 

2.体調管理の徹底

 スタッフは全て出勤前に検温を行い、発熱、咳嗽の有無を確認し、

異常の疑われる場合はその出勤を停止致します。

 お客様におかれましても、ご来店の前に検温を行っていただき発熱等ある場合は予めご連絡ください。

 ご試着日等のお振替のご案内をさせていただきます。

 

3.店内消毒の実施

 店内フィッティングルームやお打合せスペース等、

お客様のご利用頂くスペースの消毒を実施いたします。

 

【追記】4.除菌・抗ウイルスミストの噴霧を実施

フィッティングルームの空間及びご試着頂くすべての衣裳について、

ご利用毎に除菌・抗ウイルスミストの噴霧を実施致します。

以上

また、上記に加えましてスタッフのマスク着用を奨励しております。

マスク着用のまま接客致します場合がございますのであらかじめご了承下さい。

お客様におかれましても可能な限り、マスクのご着用をお願い申し上げます。

※今後の状況により、店舗の営業時間を短縮させて頂く場合もございます。

 各店により実施状況は異なりますので、ご来店頂く店舗へお問合せ下さい。