パレスホテル東京でドレスショーが開催されました

去る9月21日に「パレスホテル東京 Royal Standard Collection ~Own style~」が開催されました。

この「Royal Standard Collection」は毎回たくさんのご新郎ご新婦様にお楽しみ頂いております。
s-1
今回のショーでは銀座マリエクラッセのコンセプトである「Progressive Luxury」
をテーマとしてドレスをご紹介させていただきました。

s-2
s-3
s-4
s-5
どれも銀座マリエクラッセ一押しのドレス達で、ご覧になられているご新婦様も
ケータイで写真を撮影されている方が多くいらっしゃいました。
s-6

全部で15着のドレスをご紹介させていただきました。
ご新婦様の運命の一着となれば幸いです。

また、今回はショーステージだけでなく、ショップのコンセプトルームを設けて
お客様により近くで銀座マリエクラッセの魅力をお伝えしました。
s-7
s-8
s-9
ショーが終了してからのご来場であったため、皆様に大変興味深くご覧頂く事が出来ました。

s-_ADM0393
s-11

ショーでご紹介させて頂いたドレスはもちろん、更に多くのドレスをご覧頂く事が出来、
銀座マリエクラッセの豊富なドレスラインアップを感じて頂けたのではないでしょうか。

今年で銀座マリエクラッセはオープン5周年を迎えました!!
これからもより多くのご新郎ご新婦様の幸せを
お手伝いさせていただきます。

素敵なドレスをたくさんご用意してお待ちしております。
是非銀座マリエクラッセへお越し下さい。