☆LUCISの会場ごとにイメージ膨らむお衣裳を♪

こんにちは♪

いつもマリエクラッセブログをご覧頂き、ありがとうございます。

本日は東天紅LUCIS店からお届け致します♪

 

年が明けてもう二月。本格的な寒さがやってくる時期になりましたね!

LUCISでは、毎週たくさんのお客様で館内が大変賑わっております☆★

 

本日は毎月行っている試食会フェアのドレス展示を少し紹介したいと思います。

 

LUCISには、披露宴会場が三つあります!

まず一つ目は、明るい雰囲気が特徴的なSOLROOM♪

 

 

 

ドレスもナチュラルで柔らかい雰囲気のウェディングドレスをチョイスしてみました!

こちらのお部屋は大きな窓があり、そこから自然光も入り緑溢れる会場となっています(*^^*)

 

二つ目はシックな空間が特徴のLU

 

NAHALL★

 

 

会場内はバーカウンターもあり、

ゲストの方にドリンクを新郎新婦様が提供する演出もできたりするので

少し遊び心のあるドレス、タキシードをチョイスをしてみました!

 

ゲストの方の喜ぶ顔が目に浮かびますね♡

 

三つ目はモダンな雰囲気が特徴のTHE LUCIS★

 

 

先程とは雰囲気を変えて、和装をチョイスしてみました!!

 

やはりこの会場には”赤!”と言ってしまうほど、赤の和装がよく映えます(*^^)v

ここが上野である事を忘れてしまうような、上品な大人の空間も作り出してくれます。

 

今回は、衣裳メインでしたので会場の雰囲気は少々分かりづらい・・かもしれませんが、

もっと会場内を見てみたいと思ってくださった方、

チャペルも見てみたい!と思ってくださった方は、

ぜひ、LUCISの会場見学やブライダルフェアにお越しくださいませ(*’▽’)/♪

 

 

スタッフ一同、お二人のご来館心よりお待ち申し上げております。