☆LANVIN on Bleu新作ウェディングドレス♪

皆様こんにちは♪

まだまだコートが手放せないですが、日差しがやわらかく、過ごしやすくなってまいりましたね。

春はもうすぐそこです♪

 

今回はクレストホテル柏より有名ブランドLANVIN on Bleuより、

新作ウェディングドレスを二着ご紹介致します☆★

 

アパレルブランドとしても人気のLANVIN on Bleu。

クチュール精神が息づいた繊細なディティールと、歴史と伝統に裏打ちされたクラシックなたたずまいに

刺激的なスタイリングが特徴的で、マリエくクラッセでも大変ご好評を頂いております。

 

 

 

 

ストレートなシルエットに、立体の小花をあしらったアプローチが美しいドレスです。

裏地から幽かに透けるカットレースは、とても繊細でモダンな印象を与えてくれます。

 

 

腰もとの小花は、360度どこから見てもフワフワとした軽やかな揺れ感を楽しんで頂けます。

 

 

そして、こちらは大きなリボンが愛らしい長袖付きのドレスです。

 

 

 

 

お袖は取り外しもできる為、挙式、お披露宴と違った印象でお召し頂けます。

 

 

胸元も立体的で、シンプルの中にマテリアルとデザインの光る一着となっております☆

 

 

また、バックスタイルにもリボンがデザインされており、シルクシャンタンならではの紡ぎ節が

流れる様なドレープをさらに美しく彩ってくれます。

 

 

取り外し可能なスリーブも、袖口にパフが施され、

ロイヤルウェディングのアクセントも感じられます。

 

 

今後、まだまだたくさん新作が入荷して参りますので、

ぜひ一度遊びにいらしてみてください♪