☆LANVIN新作ウェディングドレス

こんにちは!

いつも、マリエクラッセブログをご覧頂きましてありがとうございます♪

 

本日はマリエクラッセ京都店より、新作のドレスをご紹介したいと思います。

 

アパレルブランドでもお馴染みの”LANVIN en bleu”の最新作ウェディングドレス☆★

 

 

独特の生地感で高級感を演出しているこちらのドレス。

フロントに大きなリボンモチーフをあしらっているので、インパクトにも光ります!

 

 

 

 

胸元は立ち上がる様なプリーツで立体感をもたせているので、

高砂にお座りになられても華やかですよ(^v^)♪

 

さらに、このドレスはお袖を取り付けることもできます。

 

 

がらりと印象が変わるので挙式・ご披露宴と二つのパターンを楽しめるドレスですね(*^^)v

 

 

 

また、こちらのドレスは♪

“LANVIN”ならではの少し個性的なデザインドレスです!

 

 

 

 

スレンダーラインのレースドレスにウエストラインには立体感のあるフリルをあしらっています。

 

ヘッドに、フェザーを持ってくると大胆かつモダンな雰囲気になります!(^^)!

 

 

 

ぜひ、大人気の”LANVIN”ドレスで様々なシーンを演出してみてはいかがでしょうか♪

 

 

 

ご予約は当HPよりネット予約が可能です。

または、下記のお電話までお問い合わせください♪

 

★銀座マリエクラッセ

〒104-0061

東京都中央区銀座2-6-5 銀座トレシャスビル5F

TEL:0120-418-122

 

★マリエクラッセ京都店

〒605-0947

京都府京都市東山区七条通大和大路西入る西之門557

三十三間堂ウエストスクエア2F

TEL:075-283-1122

 

皆様のお越しえを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。