☆LANVINドレスでワンランクアップのお洒落を♬

こんにちは♬

いつもマリエクラッセのブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます。

 

本日は銀座マリエクラッセよりお届けいたします!

 

本日は人気ブランドのLANVINのウェディングドレスをご紹介させて頂きます!

 

LANVINはパリのエッセンスを盛り込み、歴史と伝統の中で

変わらないクラシックでエレガントな雰囲気が特徴的なブランドとなっております。

 

 

今回ご紹介するのがこちらのウェディングドレス!

袖付きのウェディングドレスです。

 

目を惹くほどの大胆なフレアスリーブ☆*

 

デコルテもシースルーになっていて、露出の少ないデザインになっております。

素材もマットでソフトな風合いの特徴的なミカドを使用し、大人の雰囲気を出しています。

 

 

上半身には、刺繍レースの上に繊細なビジューが施されていて、

近くで見られても高いクオリティーが伝わります。

 

 

なんと、こちらのフレアスリーブは取り外す事も可能です♬*

 

イメージもかなり変わりますよね。

 

胸元のビジューレースが、今度は上品さを演出してくれます。

 

挙式と披露宴で違ったイメージで入場されてはいかがでしょうか☆!

 

 

ぜひ、このドレスの質感とクオリティーを実感するためにご試着してみてください。

ご希望の際は、ぜひお問い合わせくださいませ♬

 

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。