☆ANTONIO RIVA新作ドレス

こんにちは♪

晴れてたと思ったら、一転雨模様に変わり、不安定なお天気な今日一日

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

雨が増えてくると、あぁもう梅雨か。と、春が過ぎた事を感じさせられます。

 

暑くなる前の貴重な雨。

楽しく過ごしていきたいですね♪

 

さて、本日、インポートドレスの中でも現在大変人気の高いANTONIO RIVAの新作ドレスの中から、

マリエクラッセおすすめ二着をご紹介いたします♪

 

まずはこちら。

 

 

オーガンジーに刺繍レースを施したデザインのこちらのウェディングドレス。

スカートには、サイドでリボン風に結び、隙間から刺繍レースをのぞかさせた

とても可憐なデザインとなっております☆

 

軽やかで、フェミニンな印象のこちらのウェディングドレス。

上質な素材で、上品にも着れる一着となっております。

 

 

そして、もうひとつはこちら。

 

 

 

シルクガザルといった生地を使用した、大変贅沢なボリュームドレスです。

 

こちらのドレスの特徴は、バックスタイルです。

 

 

 

アシンメトリーになっており、とってもおしゃれなデザインとなっております♪

スカートの隙間からもチュール素材をのぞかせます。

 

ハイウエスト切替からの、ボリュームのあるスカートとなっているので、

スタイルアップにもとても効果的です!

 

少し変わったデザインになっているので、個性的に・おしゃれに着たい!という方に、

大変おすすめなドレスになっております♪

 

 

※本日ご紹介商品は、銀座店・京都店での取り扱いとなります。

 

 

インポートドレスに合わせるヘッドドレスやネックレスイヤリングなど、

お小物のご用意も豊富に取り揃えております。

 

 

ぜひ、合わせてご利用くださいませ♪

 

 

○銀座店

〒104-0061

東京都中央区銀座2-6-5 銀座トレシャスビル5F

TEL:0120-418-122

 

○京都店

〒605-0947

京都府京都市東山区七条通大和大路西入る西之門557

三十三間堂ウエストスクエア

TEL:075-283-1122

 

皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。