☆12月クリスマスムード♪

こんにちは!ホテル ザ・マンハッタン店です♪

12月に入り、街はいよいよクリスマスムードですね(*^_^*)
ロマンチックな季節になりいっそお二人の願いが膨らみ、現実のものとなっていくそんな温かい寒さになってまいりました♪

こちら、海浜幕張界隈もクリスマスムードになって参りました!
そんな中当ホテルでは結婚式会場のコーディネートが新しくデビューしました!
とても清潔感のある、ナチュラルな会場です。

%e7%94%bb%e5%83%8f%e2%91%a0

このフォレスト感を上手く取り入れていくことで、オールシーズンでもスタイリッシュな雰囲気になりますよね♪

%e7%94%bb%e5%83%8f%e2%91%a1

%e7%94%bb%e5%83%8f%e2%91%a2

私たちスタッフも、初めて見たときはスタイルチェンジした会場に驚き思わず興奮。テンションあがっちゃいました♪

会場だけでなく、ホテルの入口も鈴の音が聞こえるようなディスプレイに変身致しましたよ☆

%e7%94%bb%e5%83%8f%e2%91%a3

今回は聖なる夜バージョン♪

「ここから始まる新たな人生」は、何年経っても思い出したくなるような素敵な一日から幕開けとなります。

大切な幕開けに欠かせない装いを、一緒に造りあげていきましょう♪

師走は、一年の総まとめ。どなた様もとても忙しい時期にはなりますが、いつもよりゆっくりとした時間の中で大切な人と大切なお時間をお過ごしください。*.○♪