☆モントレ横浜ブライダルショー第二弾♪

こんにちは♪

 

いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます♪

本日はホテルモントレ横浜店がお送り致します。

 

本日のブログは先日行われたブライダルフェアでのコスチュームショー後半を

第二弾としてお送りします☆

後半は、男性モデルの登場からスタート!!

 

 

 

 

レーザー演出がスタイリッシュなタキシードの雰囲気を一段と盛り上げます☆

 

会場内はアップテンポのミュージックも流れとても盛り上がりました♪♪

三人のモデルが揃うと、圧巻ですね!!

 

 

同系色で合わせたタキシードとカラードレス。

タキシードは隣に並ぶカラードレスの色で雰囲気が変わります!

 

ピンクのカラードレスと合わせれば、優しく可愛らしい印象に♡

 

 

それぞれのタキシードにもカラードレスが並んで、

会場内はとても華やかに!!

 

 

 

 

続きまして!

 

白無垢の登場です。

 

綿帽子を被って歩く姿は凛としていて、とても綺麗です(*^^*)

 

 

 

さて。

ショーもクライマックス…タキシードとウェディングドレスのペアが登場します!

まずは、特別感たっぷりの白おタキシードとウェディングドレスから。

 

ご結婚式当日に白を身に着けられるのは新郎新婦だけ。

とういうことで、白のタキシードも人気の一着です。

 

 

 

 

こちらは、珍しいカーキ色のタキシードと光沢が美しいアイボリーカラーのウェディングドレス。

 

みんなと同じはイヤだ!という方や、オシャレな新郎新婦様におすすめなデザインです☆

 

 

 

最後は、暖かみのあるチャコールグレーのモーニングと正統派ウェディング。

 

バックスタイルも豪華です!

 

 

 

 

一番最後には男性モデルより、お客様への花のプレゼント♪

 

 

 

 

二回に渡ってお送りしたコスチュームショーの様子はいかがだったでしょうか?

 

次回はブライダルフェアでの試着会の様子を少しだけお見せいたします♪♪