☆ハイアットリージェンシー京都 ブライダルフェアの様子♪

こんにちは♪

 

いつも、マリエクラッセのホームページをご覧頂きまして誠にありがとうございます。

 

さて、本日は先日行われましたハイアットリージェンシー京都の

WEDDING EXPERIENCE会場内の様子をお伝えさせて頂きます♪

 

 

こちらのガーデンルームは、日本庭園に面しており

和の趣が感じられ、さらにとてもモダンな会場となっております。

 

 

三月のテーマは「bloom」

 

普段のスタイリッシュなイメージとはガラリと雰囲気を変え、

明るく可愛い花々がお客様をお迎えする会場装花へと♪

 

 

水中花には、パンジーを♪

 

ハゴロモジャスミンのグリーンとのバランスがとてもよかったです(*^^)v

 

 

そして、こちら!

 

 

こちらが会場全体のお写真です!

 

ハンギングキャンドルにプラスで、チューリップやパンジーといった

会場内に使用されているお花が飾られていました☆!

 

 

高砂には、お花を投げ入れるようなデザインで、様々な形の器を使用されていました。

 

高さや、立体感を出してくれるので写真映えもばっちりです!

 

 

当日の京都は、残念ながら生憎のお天気でしたが・・・

普段は自然光の入ってくる明るい会場となっております!

 

 

実は、ガーデンルームから見える日本庭園には一本の枝垂桜があり、

今年は例年に比べてかなり早めの開花となりました!(^^)!

 

 

毎年、この桜に合わせて前撮りラッシュが始まります!

 

 

いかがでしたでしょうか。

 

普段のハイアットとは違った雰囲気をご紹介させて頂きました!

 

来月のEXPERIENCEは、4/29となっております。

ドレスサロンにて、皆様のご来館を心よりお待ち申し上げております♪