☆ハイアットリージェンシー京都のブライダルフェア紹介♪

こんにちは♬*

いつもマリエクラッセのホームページをご覧頂き誠にありがとうございます。

 

本日は先月行われました、

ハイアットリージェンシー京都のExperienceの様子をお伝えさせて頂きます。

テーマの「Blue Moon」を元にイメージされた会場が作り上げれました。

 

 

Blue Moonという言葉には、「めったにない」「非常にまれな」という意味が込められ、

ご新郎様・ご新婦様のお二人の出会いも奇跡的な事。

その素晴らしい出会いを月で表現されました。

 

今回テーブルの配置も大胆にピアノを中心に円状に配置され、この様な設えとなりました。

 

 

ピアノの傍にはハイアットでは定番のツリー★★

 

ブルーのライティングは月の光が優しくこぼれるかの様な照明です。

 

 

 

テーブルクロスもシックなネイビーに。

 

ゲストテーブル装花に使用されている水に、月の映像が反射し満月の夜に映る海をイメージしています。

水面に浮かぶキャンドルも素敵ですね♪

 

 

ドレスサロンからは、会場内にカラードレスとタキシードの展示を行い、

トレンドのダブルの黒タキシードに人気のGRACE CONTINENTALのネイビーのカラードレスをコーディネートしました。

 

 

ドレスのデザインに合わせて、ケーキも登場です!

 

このキラキラ感。しっかりと写真映えしますね。

 

 

いかがでしたでしょうか(*^^*)/

 

ブライダルフェアに参加して、会場の雰囲気や当日のことをぜひ想像してみてください!(^^)!

きっと、沢山のヒントがそこにはあり、理想の結婚式にも近づくでしょう♬*

 

 

皆様のご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申しあげております。