☆ハイアットリージェンシー京都での上品な”大人婚”お客様ご紹介♪

こんにちは!★

いつもマリエクラッセのブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます。

 

本日は、ハイアットリージェンシー京都にてお式を挙げられました、

お客様のお写真にて衣裳のご紹介をさせて頂きます♬*

 

今回お召頂きましたウェディングドレスは、

ホテルとコラボして作成されたオリジナルドレスとなっております!

 

シンプルなチャペルに、ミカドサテンのドレスがとってもマッチしていますね(*^^*)

 

 

新郎新婦様での撮影です♬

バックスタイルもとっても美しいです♡

 

 

私自身、とっても美男美女のお二人で、「とても絵になるなぁ」と

実はご試着の際からずっと思っておりました(*´ω`*)

 

 

お色直しは、今大人気色のグレーのカラードレスをお召いただきました。

 

新郎様にはネイビータキシード、上品にまとまったお衣裳で

『上質な大人婚』となりましたよ。

 

 

ドレスについては、Instagram でもご紹介させて頂いております★!

@mare_classe   #マリエクラッセ にてぜひ検索してみてくださいね♬

 

ハイアットリージェンシー京都内の撮影では

『日本料理 東山』の黒壁前でのお写真もとっても人気です。

 

 

お写真からもお二人の仲が良く和やかな雰囲気が伝わってきますね♬

 

このたびは、御結婚誠におめでとうございます。

 

 

お衣裳も素敵に着こなして頂き、こちらも温かい気持ちになりました。

末永くお幸せに・・☆彡

 

 

こちらのドレス・タキシードは全店にてレンタル可能となっております。

お問い合わせ、ご試着予約は当HP内ネット予約、またはお電話にて承っております。

 

皆様のお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。