☆LUCISアニバーサリーパーティー♪

こんにちは!
いつもマリエクラッセブログをご覧いただきありがとうございます。

本日は東天紅LUCIS店よりお届けいたします♪

先日LUCISではアニバーサリーパーティーが行われました^^
アニバーサリーパーティーとは過去にLUCISで結婚式を挙げていただいた方をご招待し、楽しんでいただく内容になっております!

例えばこのように夏祭り風に屋台を出したり。。

0929-%e2%91%a0

0929%e3%80%80%e2%91%a1

お出ししているものも東天紅LUCISのスタッフが愛情込めて手作りしているのです。

こちらは一部ですが、他にも色々な屋台を用意しています。

東天紅のバイキングを楽しめたり・・・♪

0929%e3%80%80%e2%91%a2

私たちドレスサロンのスタッフもバイキングを利用させていただいた事があります^^

中華は脂っこかったり、食べ過ぎると胃もたれすることもお店によってはあったりなかったり・・・だとは思いますが、東天紅のメニューはそんなことはなく、食べやすくとっても美味しく頂けます♪!

このようにお客様にまた楽しんでいただけるように色々な工夫がなされております!

当日お会いできなかったお客様にもお会いできたので、私どももとても嬉しい気持ちになります♪

とても楽しいイベントになっていますし、東天紅LUCISには個性豊かなスタッフもたくさんいるので、結婚式の打ち合わせなども楽しんで準備していただけると思います。

ぜひ一度、東天紅LUCISに足を運んでみてはいかがでしょうか♪

〒110-8707
東京都台東区池之端1-4-1
東天紅LUCISドレスサロン

TEL:03-5842-1140