☆鮮やかなブルードレスで圧倒的存在感を♬

こんにちは♬

いつもマリエクラッセのブログをご覧頂きまして

誠にありがとうございます☺

 

本日はホテルモントレ横浜店よりお送り致します♡!

 

今回ご紹介するドレスは、こちらの鮮やかな青のカラードレス!☆*

 

 

昔からマリエクラッセにあるカラードレスとなりますが

今でも不動の人気のカラードレスのひとつとなります♬

 

こちらのカラードレスは

青がとても鮮やかな青で、色もしっかり出るのでお写真映えもばっちりです♥

 

 

胸元にはフリルとシルバーのグリッターがあしらわれており、

とても華やかなデザインとなっております。

 

胸元やスカート部分には、沢山のスパンコールも使用されているので

照明が当たるととても綺麗です☆★

 

 

デザインもアシンメトリーで、右から見るのと左から見るのでは

印象が変わってみえるのもこちらのドレスの特徴です(^^)/♡

 

披露宴会場で、卓上の間を歩く際に、

ゲスト様より様々な角度からご覧いただけたらと思います♬

 

こちらのドレスは、年齢を問わず着用頂けますし、

どんな会場にも合わせやすいです(*^^*)

 

ドレス迷子の花嫁様は、ぜひ一度ご試着してみてはいかがでしょうか♬

 

 

新しい自分に出逢えるかもしれませんよ✨

 

 

 

皆様のお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。