☆銀座店にてタキシードフェア開催しました♪

こんにちは!
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。
今回は、銀座マリエクラッセよりお届けいたします。

ご新婦様がたくさんのドレスから選んでご試着する際に、ご新郎様にも楽しんでいただきたいと思いこのたびタキシードフェアを行いました♪
(7/30・31開催)

画像1

画像2

たくさんのお客様にご来館いただき、タキシード選びを楽しんでいただきました☆

初めてのご試着という方も多く、最初はイメージがあまりない・・・
という方も何着か比べていくうちにご試着が”楽しい”と、おっしゃって頂けたり小物にこだわりを持って頂けたりタキシードでイメージが大きく変わっていく新郎様のご様子が多く伺えました♪

そこで今回は、人気のタキシードをご紹介いたします☆

画像3

画像4

こちらのタキシードは今年のトレンドカラー”ネイビー”を使用したショールカラータイプのタキシード。

ショールカラーとは、「ヘチマ・カラー」とも呼ばれる衿で肩から合わせまでなだらかな線が続いた衿の型のことをさします。

丸みのある形なので、柔らかい印象のあるタキシードです。
クラシカルなドレスやシンプルテイストなドレスととても相性が良いです。

画像5

画像6

今年新作のチャコールグレーのタキシードはベーシックカラーの上品な一着。

ジャケットはモーニングカットですっきりとしたスタイルをだしてくれます。
なので、ドレスを選ばずに着用できるタキシードとなっております♪

画像7

こちらはお色直しにおすすめのタキシード。
ピンクチェックのタキシードは、ウェディングパーティーより華やかにしてくれる一着♪

今までとは一味違うオシャレで個性的なタキシードでほかのご新郎様と差をつけてみてはいかがでしょうか。

いかがでしたでしょうか、ほかにも多くのタキシードをご用意してお待ちしております。

一生に一度の晴れ舞台にぜひ、ご新郎様らしいタキシードを見つけにお越しくださいませ♪

銀座マリエクラッセ
〒104-8212
東京都中央区銀座2-6-5銀座トレシャス5F
TEL:03-6228-6877
フリーダイヤル:0120-418-122